2014年1月26日日曜日

@河口湖→ふじてんスキーリゾート

富士山の麓での朝。

ハッと目が覚めたら、ちょうど朝日が差し込む時間。
すぐに飛び起きて、で、カメラを持って屋上に向かって、
で、どきどきしながら眺めた空は、


ちょっと風が強いけれど、その分透き通っていて、
で空のほとんどに雲はないんだけれど、
富士山の頂上部分だけ帽子を被っている空色

だったよ。

よーく見ると、麓の白い綿の線が出ていて
たぶん、朝靄の樹海…想像しただけでも神秘的だね。

その後、富士山の途中にあるスキー場へ。



スキー場へ来たの、何年ぶりだろう…。
真っ白の世界に、淡い水色、白く連なる雲。
久しぶりだったけれど、なんだか昔を思い出した空色

だったかなー。

この週末は、富士山三昧だったけれど、
この富士山パワーで、この冬を乗り切れそうだ。

よし、また明日から、がんばろう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿