2014年4月12日土曜日

BBQ@立川昭和記念公園

桜の季節は通り過ぎてしまったけれど
春は他にも楽しむことがいっぱい。


な訳で、今日は立川昭和記念公園でBBQ!

仲間たちとワイワイ外で飯を食うっていいよね。
家族連れもいっぱい参加出来て、
こういう時間はもっと必要だなぁーと思うのでした。

お腹いっぱい肉を食べた後は、
みんなの原っぱで、ゴロゴロしながら、ダラダラ遊び。

日中はTシャツでもOKだったくらい気温も上がり
日が長くなったなーと思っていたけれど
日が傾き始めた夕方になると、やっぱり寒いかも!


朝晩と日中の気温差があるのもこの時期の特徴だよね。
薄く雲が張る中に沈んでいく太陽が、
なんとも幻想的な1日だったなー。

明日もいっぱい遊ぼうっと!

0 件のコメント:

コメントを投稿