2014年4月13日日曜日

ツツジと川原@八王子

昨日は1日外に居たけれど
今日はちょっとスローな1日を。

実家@八王子に帰って、愛車の整備をしながら
庭に咲く花を写真撮ったり、川原に散歩に行ったり。


子供の時の記憶の景色と変わらないんだよね。
そうすると、木や川を見る度に、

あっあの木に登ったっけ。
あっあの辺で泳いだっけ。

と思いだす事がいっぱい。
田舎と言えるほどの距離じゃないけれど
それでもオレにとってはやっぱり田舎な訳で、
こういう場は大事にしなきゃね。


この土手から眺める景色は、大好きな1つ。
今日もあの高尾の山並みに太陽が沈んでいく。
ちょっと薄曇りだけれど…でもそのボワっとした感じが
また雰囲気出て、いいよね。

この週末は静と動で、楽しかった。
楽しかったから…また来週頑張ろうっと!

0 件のコメント:

コメントを投稿