2014年4月19日土曜日

今週はあまりにどたばた…だったので、
どういう予定になってもいいように
詰めたスケジュールを入れなかったのだけれど
ギリギリの神様が登場してくれたようで、
なんとか無事に、ゆっくりした週末が到来。

久しぶりに、庭にある草木の手入れをしたり
片付けをしたのだけれど、午前中は青い空が出ていて
それこそ半袖でもOKな天気で、気持ち良かったなぁー。


午後になると、買い物をしにドライブ。
家を出て時間が経つほど暗雲が立ち込めてきて
時折ポツポツと雨が降って来た。


数日前の天気予報では、今日は朝から天気が悪かったので
どうやら半日~1日遅れで雨がやって来ているみたいだね。

どうなるか分からなかったから予定が入っていなかったけど
それがかえってゆっくり出来る週末を迎えられたので、
結果良ければすべてよし!!でしょー。

0 件のコメント:

コメントを投稿