2014年4月22日火曜日

花水木

おはよう!

昨日の天気予報では、今日も愚図ついた天気
だった気がするが、フタを開けて見れば青い空。

最新のコンピュータを使っても自然相手に
絶対という状況は予測出来ないってことか。

ちょっと風があるけれど、
それ以上に日差しが暖かくて気持ちいい朝。

こんな日はこのまま自転車に乗って
気の向くままにペダルを漕ぎたいなぁー。

そんな今朝の空色は…



ささっと筆を走らせた様な筋雲があるけれど
空の殆どは澄んだ青空が広がる空色

だよ。

三寒四温の時期は過ぎて、
今は二寒五温くらいかな。笑

気付けば今週末からGWに突入なんだね。
前半に旅行を予定しているけれど、
予報では天気が良さそうだし、
もう少し具体的に遊びの計画を詰めようかな

あぁーそんなことを考えていたら
楽しくなってきたー。
この気持ちで仕事も一気に乗り切ってしまおう!

0 件のコメント:

コメントを投稿