2014年4月29日火曜日

GW旅行3日目@伊豆下田

楽しいことは本当に時間が過ぎるのが早い。
せっかくの連休に、南伊豆まで来て
まったりと時間を過ごしていたのに…

あっという間にもう帰らなければならない日。

そんな朝の空色は、



今までの青空は何処に行ってしまったのか
重く灰色の雲が何重にも積み上がって
なのに、隙間から朝日が差し込んでいて
何とも不思議な空色

だよ。

ここで宿泊したけれど、この小さな笑顔に迎えられて
で、今日はこの小さな笑顔に見送られるのでした。


何も人で無くても、やっぱり笑顔っていいものだよね。

自分も常に笑顔でありたいし、
笑顔であると周りを笑顔にする力が出るんだと思うし、
だから…

笑顔で頑張ろうっと!

0 件のコメント:

コメントを投稿