2014年5月2日金曜日

おはよう!

爽やかな青空。



と思って外に出てみると、
既に20℃近くもあるじゃないか。

自転車漕いだら、すぐ汗ばんでくる程で
もうすっかり夏モードに突入しちゃいそう。
でもまだ梅雨来てないけど。。。

今日は都内でも夏日になりそうだし、
内陸部では27℃くらいまで上がるみたいだし。

昨日までの気温差でバテないようにしなきゃね。

でも、今日頑張れば明日からまた4連休。

やりたいこと、楽しいことがいっぱいだからこそ
今日をきっちり終わらせないとね。

よし。今日は暑さに負けないように
ちょっとスタートから熱くなって
で、目標定時に帰れるように頑張ろうっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿