2014年5月6日火曜日

朝から愚図ついた空模様。

時折雨が降り始めるけれどでも直ぐ止んで。
時折風が吹いて、寒さを感じる空色。


でも、そんな天気に負けず、
GW最後の日を楽しみにドライブへGO!

近場のホームセンターだったのだけれど
歩き疲れてヘトヘトになるくらい歩いた。
たかがホームセンター。されどホームセンター。
オレにとっては十分パワースポットだな。

そんな帰り道の空色は、


午前中に比べれば雲一つ一つが小さくなって
その隙間から薄明るい空が見えるようになり、
夕焼けにほんのり染まる空色

になったよ。

連休中に色々なことがあったっけ。
旅行にも行ったし、田植えにも行ったし。
DIYもしたし、あと…買い物??

色んな事があったけれど、どれも楽しかったなー。
思いっきりリフレッシュ出来たから、
また明日からしっかり働かないとな。

さぁー晩飯は何食べよう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿