2014年5月27日火曜日

箱根空木(ハコネウツギ)

おはよう!

今さっきまで雨が降っていた形跡たっぷり、
な朝の景色の中を出発。

こういう日はドロ除けが付いていないから
あんまりスピード出せないけど
だからかえって見える景色が違っていい。



通い慣れた道なのに、全く気付いていない場所に
好きな花が咲いているのを発見。
なんか嬉しくなって立ち止まってしまった。

だから、花っていいよね。

そんな今朝の空色は…



空全体は、雨を降らせた雲の色が広がってて
太陽の光を遮っているけれど
西空は硬い雲の層が割れ始めてきて
そこから青い空が見え隠れする空色

だよ。

何とか今日で区切りを付けたい事があるので
朝から段取り良くスタートしないと、な。

よし、先ずはコーヒーを飲みながら
頭の中で整理することから始めるか!

さぁ、今日も頑張ろう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿