2014年7月20日日曜日

サーフィン@九十九里浜

夏のスタートを告げる3連休の2日目。

やっぱりこの夏の3連休では海に行かなきゃ!ね。
ということで、朝早くから車を飛ばして九十九里浜へ。


実は、サーフィンをやりたくって…。
波にもまれにやってきました!!

波を滑る感覚は、言葉ではいい表せられない。
遊びの達人から、よく聞かされた言葉だったなぁ。

そんな九十九里の空色は…



午前中は、灰色の雲と青い空が混じって
晴れたり曇ったり、時折雨っぽかったり。
風は強く無いけれど、ゆっくり流れていて、
絶好のサーフィン日和な空色

だそうな。

正直、乗りやすい波がどんなものかよくわからんが。
海はちょっと冷たいけれど、でも動けば気持ちいいし、
なんせ久しぶりに本格的に海で遊んでいるわけだし。

思いっきり楽しんで帰らなきゃね!

筋肉痛になるまで楽しむよー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿