2014年9月14日日曜日

@所沢

今日も見事に晴れ渡って気持ちいい!

この3連休はどうやら、何をやるにも気持ちいい
まさに秋を感じれる空色になりそうだね。


連休中日である今日は、所沢の小高い丘の上で
風を感じながら昼飯を食って、散歩して。
敬老の日を祝いつつ、またみんなで集まって。


何の変哲もない1日なのだけれど、
こういう1日が大事なんだなぁーと感じるこの頃。

ガツガツの1日もいいけれど、
ゆっくりの1日もいいもんだ。


太陽が西に大きく傾く頃に、再び車に乗って移動。
今日はアレ食べる日なんだって。
みんなでアレ食べて元気になっちゃおう!

今日も1日ありがとう。
明日も1日よろしくね。

0 件のコメント:

コメントを投稿