2014年9月23日火曜日

伊豆旅行2日目

おはよう、太陽!
おはよう、伊豆の朝!


特別早くに寝た訳じゃないけれど
やっぱりこういう自然満載な所にやってくると
太陽とともに目が覚めちゃうんだなぁー。

今朝も朝5時には目が覚めて、
ちょっとカーテンの隙間から外を眺めたら
朝焼けに染まる空色が見えたので
そのまま外に出て散歩。


アメリカデイゴの花が落ちていて
なんだか南国にいる気分のする朝だったなぁ。

今回の旅行は1泊2日だったから、
初めての朝だけれど最後の朝。
あぁーもっと伊豆を満喫したい!

なんて思うのもつかの間。
帰り道の緑の山に、青い空が綺麗だった。


この2日間はほんと天気が良かった。
きっと何かの縁だったのかな。。。

また、伊豆に来ようっと!!

0 件のコメント:

コメントを投稿