2014年9月21日日曜日

BBQ@小金井公園

つい数日前までは、この週末の天気予報は
曇り一時雨。気温は当然低め…。
だったのだけれど、当日になってみれば
見事な青い空が広がっていて、超嬉しい!


実は、今日は仲間のみんなと小金井公園に集まって
真昼間からBBQタイムを過ごしているよー。

9月も中頃に入ったこの時期とはいえ
こんなに青い空だったら、半袖でも気持ちいい天候。
恵みの晴れ空だね。

今日は約40人が、肉を食べて、酒を飲んで
会話して、また肉を食べて…いやー楽しかった。

そんな帰り道は、小さな雲が群れて来たけれど
本当に心配していた天気だったのかー
と思うような、秋空の1日となったのでした。


明日から伊豆に旅行に行くから、
なんとかこんな穏やかな天気をよろしくね!

0 件のコメント:

コメントを投稿