2014年10月31日金曜日

おはよう。

ここ数日の冷え込みに比べたら今朝はちょっと暖かいかな。
でも窓の外を見て、すぐにその訳が分かった。

その空色は…



ほんの一部だけ鱗状の白い雲が明るくなっているけど、
残りの殆どの空は薄暗く灰色の雲に覆われていて
つまり湿度が高くて少しムシムシしている空色

だった。

これから夕方までは、いつ雨が降ってもおかしくなくて
夜はまた曇り空に戻る、という天気予報。

金曜日の空としてはなかなか重いスタートだけど
でもここを駆け抜ければ連休が始まる訳で、
だったらやるしかないな。よし、やるぞ。

気持ちいいオフに向かって、頑張ろう!

0 件のコメント:

コメントを投稿