2014年12月20日土曜日

東京ディズニーランド

何年ぶりにこの地にやって来たんだろう…。
10年…には満たないけれど、でも前に来たのを思い出せない。
それくらい前にやって来たのは思い出した。

しかも、世の中ハッピーモードなこんな時期にやって来るなんて。
自分でも信じられないかも。


この感覚、久しぶりだなーと思いつつ、
大きなトンネルを抜けると、目の前にドーーン。
いつ観ても、存在感のあるお城だよね。

そんな今日の空色は…



大きな塊となった灰色の雲は、
南から北に向かって比較的早い速度で動いていて
いつ雨が降ってもおかしくない状況なのに、
時折雲の隙間から太陽が覗く不安定な空色

だよ。

今日の予報は、15時以降に強めの雨が降る、そうな。
でも、不思議とこういう所に来るとテンション上がって
雨降ろうが、風強くなろうが…意外と体が動くもんだよね。

日が沈んだ頃、真っ暗なシンデレラ城が
レーザーとデジタルマッピングで着飾っているのを観ると
雨が降っているのを忘れる…かと思ったけれど、
あまりに強い雨で、忘れなかった…笑



しかしこんな天気でも人が多かったなぁー。
この人が集まるカラクリは、ほんと刺激になる。

夢心地にさせてもらったから、
明日からは周りに夢を与えられる人にならなきゃな。

次、来るのはいつになろうだろう…。
でも、たまに来るにはいいのかもな。たまには…ね。

0 件のコメント:

コメントを投稿