2014年12月27日土曜日

夕焼け空@スカイタワー西東京

年末年始の休みがスタート。
年を越す前に身の回りをスッキリさせないと、ね。


 

いつもは玄関でみんなをお出迎えしている
モサモサのプランターも日向ぼっこで栄養補充。


緑が元気になると、人も元気になれる。
だから、やっぱり太陽の力はすごいよね。



今にも落っこちてしまいそうな薄い月が
南の低い空を少しずつ西に移動している空。

邪魔をする雲もなくて
太陽が沈むのを追いかけている空色

だよ。

大掃除して、買い物して…普段できないことをやっているうちに
気づけば太陽が西の空に沈んでいた。


 

スカイタワーが紫色にライトアップした、
ということは明日の天気は晴れということ。

夕焼け空に、紫色のタワーが見れただけで、
今日もいい日だったということを証明してくれる。

年末に向かって慌ただしいけれど
でも充実した残りの日を過ごしたい。
さぁて、明日もいい日にしていこう!
語ってくれる 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿