2015年6月19日金曜日

渦紫陽花(青)

おはよう。
何とか傘を差さずに行けそうだけど
でもやっぱり濡れてしまう微妙な雨。

迷ったけれど今日は最寄りまで歩いて行くことにした。
だって雨と紫陽花を観たかったんだもん!

今年も色んな紫陽花を見ているけれど、
まだちゃんと見ていなかった紫陽花があって
その紫陽花を探しながら歩いていると、
駅に着く寸前に発見!



クルクルと巻き込んでいる花が愛くるしい渦紫陽花。
しかも雨の日に観れるなんて、超ラッキー。
雨で良かった、歩いて良かった、と、思う朝でした。

そんな今朝の空色は…



厚い雲、灰色の雲が押し競饅頭をしているようで
ギュウギュウの満員電車のような空。
風が少しあって、小雨も降っているので肌寒い空色

だよ。

あっという間に今週も今日でおしまい。
1日1日が早いね。それだけ充実している証拠かな。
そうでありたいし、そうでなくちゃね。

今日は午後に大きな山があるから
しっかり登り切れるように心の準備をしておこう。
さぁーいい1日にするよ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿