2015年6月15日月曜日

額紫陽花(青)

おはよう!

1週間の始まりが、雨降っていないだけでも
気が軽いのに、青い空が見えるなんて嬉しすぎる。

ルンルンな気分で家を出て、
キョロキョロしながら紫陽花を探すと
もう色んな所で足を止めてしまう結果に。


そんな中で、まだまだ若い額紫陽花が
周りの諸先輩方の合間を縫って成長している姿が
なんとも可愛かったなー。

何色にも染まっていなくて
なんだか赤ちゃんを見ているようだった。

そんな今朝の空色は…


青くて広い空が広がっていて
ほんのり白い雲が高い空に浮かんでいる空色

だよ。

日中は良く晴れて、夏日になるそうな。
でも、夕方は雨降るかも知れないそうな。

今日はゆっくりした立ち上がりだけれど
最後にドカンと大きな山がある1日なので
マラソンを走る気持ちでペースを考えながら
今日1日を走りきろうっと!

0 件のコメント:

コメントを投稿