2015年8月21日金曜日

向日葵

おはよう。
ドタバタ始まった今週だったけど、
結局ドタバタしている間にもう金曜日。

早い、早すぎる。

そんな金曜の朝は、雨降りそうな、でも降らなそうな。
なんとかこのまま続くのかなーと願いたくなる様な空色。



明るめの灰色なのだけれど、ぶ厚くて
太陽はしっかりと隠してしまっているよ。

そんな最近は、確実に近づく秋を感じながら、
でもまだ夏を探しては、ほっとしているこの頃。
まだまだ夏を楽しみたいのに、でもちょっとだけ疲れてて
秋の良さを比較しまっているこの頃。

なんだか恋愛に通じるものがあるのかもしれない。

さぁー、そんなこと思っていても先に進まないんで
今を楽しまなきゃね。出発するよー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿