2016年3月7日月曜日

ストック@東京ディズニーリゾート

昨日の夜に寝るときには、風が強くて、
雨が窓を叩く音も聞こえたのだけれど、
今朝は風は落ち着いたみたい。

でも、小雨は降っていて、薄っすら暗い朝。
ディズニーランドに隣接するホテルに
家族で泊まったのだけれど、目が覚めた
6時過ぎには既に夢の国がお客さんを
迎える準備をしていた。

雨だろうと寒かろうと、全く関係ない
ディズニー熱を感じながら迎えた朝。



ホテルや周辺の花壇はとても手入れが
行き届いていて、常に花が咲いていて、
いや~、迎える心が高いなぁーと思うのでした。

そんな今日の空色は…



雨雲が海の方から、暗い雲が駆け足に
頭上を通り抜けていくのが見え、その度に、
雨が強く降ったり、霧雨を繰り返す空色。

だよ。

平日のこれだけ雨が降っているにも関わらず
それでも多くの人が着飾り、ディズニーランドに
向かっていく姿を見ると、純粋な熱さがあるよね。

2日間、思いっきりディズニーから何かを感じて、
また明日からの仕事や家族や遊びに活かそうっと。
いい夢、見させてくれよ~

0 件のコメント:

コメントを投稿