2016年3月6日日曜日

沼津桜@東京ディズニーランド

お天気が心配な日曜日だけれど、
どうやら気温は温かいみたい…。
と言う言葉で、春な恰好で来ちゃいました!



朝は雲が空を埋めていたけれど
シンデレラ城の前に来た時には雲が無くなって
眩しいくらいな日差しに気温も上がったので、
思わずTシャツになりそうだった…。



途中、夢の国の中にも桜が咲いていて、
みんなと違う方向にカメラを構えてしまったけど、
子供たちに夢を見させたり、夢を叶えてあげるのが
親の仕事なのかな、と思いながらの夢の国だった。

夕方から小雨が降ったり止んだりだったので
夜まで居れるか分からない状態だったけれど
無事に予定してたものを全部見れて、
そして夢の国のお隣のホテルに着いた途端に
家族全員が爆睡したのでした…

夢の国は、やっぱり夢の国だった!笑

0 件のコメント:

コメントを投稿