2016年4月29日金曜日

2016GWプチ旅1日目@東京→長野県大町市

今日からGWがスタート。
飛び石の平日も休んだので、なんと10連休がスタート。
で、さっそくのプチ旅は、長野県へGO!



気持ちよく晴れた空には、真っ白な雲がまるで虎柄の様。
雲があるけれど、日差しが遮られないので、
ずっと太陽が見れて…絶好の出かけたくなる日和。

そんな今日は一気に長野県の大町市に向かって、
大自然の中で、身体を動かして自然を満喫。





こういうときに、なんだか幸せを感じるよねー。
夕方になって少しだけ雨を感じるようになったので、
少し早めに大自然をあとにして宿に向かったのでした…。

この後は、仲間の家族と一緒に
『今、ここにあるもの』を楽しもう!

0 件のコメント:

コメントを投稿