2016年4月30日土曜日

2016GWプチ旅2日目@もりくら

自然の中にいると太陽が沈むとテンションが落ち、
そのまま眠り、太陽が昇り始めると目が覚める。

そういうスイッチが働くんだよね。
それが自然の摂理に沿うというものなのかな。

長野の朝は、思った以上に冷え込み、
山の上では雪が降ったそうな。
小高い宿の庭にも、思いっきり露が降りていて
もう1歩で霜になるところだった、のかもな。

そんな今朝の空色は…



真っ青で、空気が澄んでいて、
見上げた花が空に映えて綺麗な空色。

だったよ。
まだ遅咲きの桜が楽しめるけれど、
やっぱり土地柄かリンゴの花の方が、
なんとなくいい感じに見えた…な。



昼になったら、この旅のメイン所のもりくらへ。
もりくらは、雪解け水で溢れ、新緑で溢れ、
いつもよりもエネルギッシュに感じた空色だった。



ツリーハウスは、やっぱり懐かしいし、
やっぱり落ち着くし、エネルギーを充電出来るし。
いい場所だなぁーと感じれた2日目でした。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿