2016年5月1日日曜日

2016GWプチ旅3日目@大町→清里

年を重ねる度に、

何もしないことこそが最も贅沢な時間

を感じるようになるよね。
特別なサービスを得るのも贅沢だけれど
泊まった仲間たちと、その時の瞬間を頂く。
そして、なるようになる時間は気持ちいい。



そもそも植物って、そういうものなのかな。



そんな時間を過ごした3日目は、移動の日。
長野県から山梨県へGO!の空色は…



青い空に小さな白い雲がゆっくり流れている。
朝晩の冷え込みも徐々に弱まっていて、
今日は20℃を超えるのが確実な空色。

だよ。

何年ぶりかの清里は、最盛期には程遠いが、
逆にそれでも好きな人が集まる長閑な時間があり、
それはそれでゆっくり出来ていいのかも。

小さな牧場に行ってみたら風がゆっくり流れてた。
始めてきた中学生の時の思い出はどこだろう。



ゆっくり探してみようと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿