2017年2月14日火曜日

河津桜

おはよう。

ここ数日、寒さは冬らしく地から冷えていて
せっかく暖かくなりかけたのにまだ服装は冬のまま。
でも、日に日に太陽ある時間が長くなっているのは
朝も晩も感じるようになってきたよね。



今朝は数日ぶりに河津桜を見に行ったけれど
ここ数日の寒さで、流石に大きな進展は無かった。
それでも今まではほんの数輪だった花は
探しながら数えるのが楽しくなる位は咲き出したよ。

もうすぐ春、、、じゃなくて、もう春だね。

そんな今朝の空色は…



見渡す限り雲が浮かんでいない快晴な空。
気温が低いけれど、あまり嫌な感じはしなくて
防寒していれば、むしろ散歩に行きたくなる空色。

だよ。

今週は急な対応が増えそうなので、
心の何処かで何かを想定しておく事が大事かな。
想定外でした、にならないように
今日も頭を身体を働かせよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿