2017年2月12日日曜日

沈丁花(白)@智光山公園こども動物園

ゆっくりした朝を迎えられたのは、
やっぱり青い空が続いていたからなのかな。

昼前までは家の事をしていたけれど、
やっぱりムズムズしてきちゃって、
で、出かけた先は、埼玉県狭山市にある動物園へ。



今まで白い梅を見ていて、赤い梅を見ると
また一味違うよね、と言っていたのに、
今度は全く逆の事が目の前にあった。

普段赤い沈丁花を見ていて、白い沈丁花を見ると
わぉ、珍しいものを見た気分!いい感じ!
となるのはオレだけだろうか。

そんな動物園は、大きく無いけれど
ふれあいを大事にしていて、
ピクニック気分で来ると楽しいのかもね。

そんな今日の空色は…



澄んだ青い空の中に、横に長い雲が幾つか重なり
1日に何回かその雲に太陽が隠れたけれど
穏やかな晴れが広がった空色。

だったよ。

今日は少し遅めの行動だったから、
動物園にいる時間が少なかったので
今度来るときには、お弁当持って
しっかり遊びにやって来よっと!

0 件のコメント:

コメントを投稿