2017年4月8日土曜日

染井吉野@神宮外苑

雨がしとしと降る土曜日。

今日は朝から雨が降っていて、
天気予報通りと言えばそれまでだけれど、
出来れば外れて欲しかった。  かな。

神宮外苑で、フットサルをしたのだけれど
人工芝が濡れると、意外と滑るんだよね。



でもって、せっかくの桜も湿っちゃうから。。。
とマイナスな気分になりそうだったけれど
実は意外と雨で濡れた花って色っぽくて、
いつもの雰囲気とは違って好き、なんだけれどね。

雨と風で多少散り始めてしまっているけれど
それでもそれが桜の魅力だから、
これはこれで味わおう。

そんな今日の空色は…



青い雲が低く降りてきていて
どんどんと空が地上に近づいている状態。

霧雨が桜に付いて、ちょっと寂しそうで、
でも色っぽく感じる空色。

だよ。

これ以上の本降りにならなきゃいいなー。
でも雨は雨の楽しみを味わなきゃもったいない。
さぁて、筋肉痛になるまで走って来よう!

0 件のコメント:

コメントを投稿