2017年11月26日日曜日

餃子フェスティバル@昭和記念公園

今日も朝からいい天気。
もうそれだけで気分が良くなっちゃうよね。
そしてそれだけで外に出たくなるのはオレだけか?笑

今日はしっかり太陽が昇った頃に、軽い格好して
餃子フェスティバルに行ってみた。
どこもかしこも餃子だらけで、
餃子好きにはたまらん場所だったね。

お腹も満たしたあとは、芝生の上でゴロゴロタイム。
空を見上げながら、ウトウトするのって最高だね。





大きな芒の穂が、風に揺られてて
空と大地と一体になれた時間だったなー。
もっといっぱい寝転んでいたかったんで
またそんな機会を作ろうっと!

さぁ、これから家族が大集合だ。
ワイワイするぞー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿