2017年11月4日土曜日

シクラメン@所沢

今日も安定の秋晴れ続行中!
でも、予報だと夕立があるかも…。



ってことで、当然降らない方に掛けて家を出発。
所沢に来ているのだけれど、少し雲もあるかな。



その辺を散歩していたら、
木陰にミニシクラメンが咲いていて
あぁー、シクラメンが咲くのは冬だと思ったのに
もう咲く季節なんだ…と軽くショックなオレ。



それから夕方になるにつれ、北風が強くなり、
またその北風が雲を運んできて徐々に暗い空色に。
15時を回ると、すっかり雨降るでしょ?!という
空色になり、遂にはポツポツと降ってきたのでした。

折角洗車したのにな。
洗車すると雨が降るんだよな。笑

そんな気分でいつつも、明日の天気予報を見れば
雨の心配はご無用な感じ。だから、まっいいか。
明日は明日の風が吹く、しね!

0 件のコメント:

コメントを投稿