2017年11月3日金曜日

入間航空祭2017@入間

昨日から始まった秋晴れはいつまで続くのだろう。
嬉しくて何度も天気予報を見たくなっちゃうよね。

今日は朝から家を出発して向かった先は、入間基地。
入間の航空祭に初めて来てみたよ。



ブルーインパルスが飛ぶこの航空祭は、
例年20万人以上の人が訪れるビッグイベント!
そういうオレも初めての入間航空祭だったので
楽しみ方も分からずあたふたしていると…



段々近づいてくるゴーーーという音と共に
4機のブルーインパルスが頭の上を通過!!
大地が震えるその迫力たら、何に例えようのない迫力。
その一瞬で、好きになりました。。。笑

数々の編隊飛行は、練習の賜物だし、
正確無比な飛行技術は、1回1回拍手物だったよ。



こんな迫力あるショーを、雲一つない空で見れるなんて
なんてラッキーで、ハッピーなんだろう。

一気にファンになってしまったので、
毎年が楽しみになりつつ、来年に向けて作戦を考えつつ…
の帰宅となったのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿