2017年10月29日日曜日

東京motorshow2017@東京ビッグサイト

雨ニモマケズ。風ニモマケズ。
台風接近中ニモマケズ。
2年に1度の車のお祭りに来たよ。



家族で来れば当然じっくり観て回れないんだけれど
でもなるべく家族で来たいのだ。
それは、オレが子供の時に同じことを親がしてくれて
そして今のオレがあるからだ、と思っているから。
親がやったことを自分もしたいから。



親も子も、ほどほど満足な時間が過ごせたかな。
子供の時からの憧れのポルシェは
今となっても変わらず憧れのポルシェだった!笑

そんな今日の空色は…



台風接近中につき、雨雲がぐんぐん流れてて
時に横殴りの雨が降るけれど、
時にピタっと雨が止んで不気味な時間になる空色。

だよ。

二週続けての台風な週末はとっても残念だけど
大きい被害が出ずにこのまま過ぎ去って欲しいね。
それにしても、やっぱり楽しいかった!!

0 件のコメント:

コメントを投稿