2017年11月6日月曜日

小菊(黄)@調布飛行場

たまには平日にお休みを…。笑
ってことで折角仕事を休んだのだけれど、
そんなときに限って特に何もすることなくて
久しぶりに飛行機を見に行ってみた。



このローカルな感じがたまらんよね。
忘れたころにエンジンの音がしてきて、
そしてゆっくりと空へ飛んでいき、
そしてゆっくりと空から戻ってくる。

いつかオレも空を飛びたいな。



飛行場の周りにも冬は来ていて
小さな菊が咲きだしていた。
小さいけれどまとまって咲くから
存在感はあるんだよね。

そんな今日の空色は…



太陽が沈むまで雲がほとんどなくて
西に傾いた太陽がオレンジ色に輝いていて
東を見れば全て物がオレンジ色の空色。

だったよ。

たまにはズル休みっていいよね。
さっ、4連休があまりに天気が良かったから
ちょっぴり仕事をする気が起きないけれど
そうは言ってられないので、明日に向けて
気持ちの準備をしていこうっと!

0 件のコメント:

コメントを投稿