2017年11月22日水曜日

銀杏(黄葉)

おはよう。

冬だなーと感じるようになって数日。
やっぱり今日も冬だなー。笑

晩秋の楽しみだった二本の銀杏の黄葉も
すっかりピークを過ぎて、落葉で枝先・枝振りが
簡単に確認出来るようになってきた。



また一つの小さな季節が進んだ、のかな。
次に向かうは厳しい世界。
だけれど、自分が冬生まれだからか、
意外と好きな季節なんだよね。

何して遊ぼうかなー。

そんな今朝の空色は…



青から水色のグラデーションの上に
白い雲たちが行列をなして何処かに向かってて、
その行き先は雲が沢山溜まっているような空色。

だよ。

今日は夜に雨になるようだ。
冷たい雨になりそうだ。
寒さに負けず、今をしっかり楽しもう。

0 件のコメント:

コメントを投稿