2017年11月24日金曜日

桜(紅葉)

少し寒いけれど、朝からしっかり日差しのある空。
飛び石連休ってことで、もちろん休んじゃった。笑



久しぶりに飛行機を観に行ったり、
落ち葉をただただ、拾い集めたり。
特別な予定があった訳じゃないけれど
そんな時間や感覚の流れに沿ってみるのもいいよね。

せっかく拾い集めた桜の落ち葉。
あまりに綺麗なので、何か作ってみようかなー。

そんな今日の空色は…



大きな白い塊が風に流れて引き千切られていて
地上の風よりも遥かに強い風が吹いているんだろうな
と想像できる空色。

だったよ。



そんな空も、夕方になると少し小さい雲が多くなり
雲の向こうの夕焼け空をずっと観ていたくなる空色。

だったよ。

明日は特別な予定がないから、
久しぶりにDIYな1日にしちゃおうかな。
Let's DIY!!

0 件のコメント:

コメントを投稿