2018年9月9日日曜日

BBQ@小金井公園

今日も東京は1日いい天気の予報だった。
絶好の…外でワイワイ日和だよね。笑

という事で、小金井公園で毎年恒例のBBQday!
木漏れ日の中で、みんなでワイワイ話をしながら
お酒を飲みながら飯を食うって…サイコーでしょー。

今日もオレは焼き担当。
しかもちょっと手間がかかるもの担当。笑





鮭のホイル焼き、鶏肉のホイル焼き、
ソーセージに、焼きそば。

他にも色んな焼き物あったけれど
どれもこれも美味かったなー。
やっぱり自然の中で飯を食うのは
それだけで美味いもんだ。

そんな今日の空色は…



しっかりと青い空が広がっていて
その上に、小さな白い雲が流れていて
太陽に重なる瞬間ってほとんどないだろう空色。

だよ。

今日はほんと天気に恵まれたBBQだった。
腹いっぱい、色んな人と話が出来たし、
いい時間が過ごせたなーと思いつつの
片付けて荷物を運ぶ帰り道、
ふと空を見上げたら、



鉄塔と電線と。
雲と青空が、見事過ぎる混ざりようの空色。

だった。

今日はいっぱい動いたけれど
でもいっぱいいい時間を過ごせたかな。
よし、明日からまた頑張ろう!っと。

0 件のコメント:

コメントを投稿