2018年10月21日日曜日

蜜柑(実)@西東京→八王子

今日は朝からいい天気。
しかも時間が経つにつれて
どんどんいい天気。

天気予報を見ても、なんと日本列島いい天気。
しかも…全国各地で夜まで雨の心配なし!

こんな天気見たの、久しぶりかも。



近所の畑では、ここ最近の冷え込みで
小さい蜜柑の木だけれど、
これでもかー、と重そうに実がなっていた。

寒暖の差が甘くなる、と聞くと、
寒暖の差があっても我慢出来ちゃうかもな。笑

そのあと、八王子に向かったのだけれど
そんな今日の空色は…



スッキリさわやかな青空が広がっていて
雲を探しても見当たらない。
大の字になって寝ころんだら
それは気持ちいいだろうなと思う空色。

だよ。

色々あってちょっと予定が変更して
どたばたな1日だったけれど、
でもこんな天気だったから、
イライラせずにのんびりいけた…かも。

青空ってすごいパワーを持っているよね。
だから青空っていいよね。
明日からも少しでも青空であって欲しいなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿