2018年10月20日土曜日

山茶花(サザンカ)(赤)

朝、窓を開けたら、意外にも一面が濡れていた。
ちょっとテンション低めな朝を迎えたけれど
空を見上げたらどんどん青空が広がっていたので

よし!

と思って、窓を全開にしたのでした。
それから数時間経ったら、
見事青い空が広がっていて、
だから、ルンルン気分になって
近所の公園まで散歩してみたのでした。



数日前に山茶花の花を見たけれど
実はもっと季節は進んでいるのかも。
公園の花は、もう沢山咲き始めていて
もう間もなく中心が開きそうだったよ。

そんな今日の空色は…



朝晩の冷え込みは、日に日に増すけれど
しっかり太陽が降り注げば
Tシャツ短パンで動き回りたい!空色。

だよ。

身体を動かすには、今が一番いいのかな。
午後は何をして遊ぼうか。
あれしたり、これしたり。。。
あぁー色々やりたくなってきた!!

0 件のコメント:

コメントを投稿