2011年10月1日土曜日

おはよう!

昨晩降り始めた雨は、何とか踏みとどまったね。
一応、予報でも晴れ後曇りになってるし。

そんな今朝の空色は…


  空の向きによって色んな空色があるよ。

  東空は、白くのっぺりした雲が広がってて
  西空は、太く濃い灰色の雲が横に流れていて

  北空は、明るいけど雲が連なっていて
  藍色の濃い、如何にも雷出そうな雲もあり
  南空は、青空も見える全体的に軽い空

だよ!

2011年も今日から10月に突入だね。

まだ2ヶ月あるとも、しかないとも。
両方受け取れるが、俺はどっちかな…。

  まっ、『しかない』だろうなー。

それはやりたい事が出来ていないんじゃなくて
色んな挑戦を積み重ねていて、

  時間の流れるスピードが早い!

から。だからこそ、

  残りの時間も大事に行かないと、

な。
って事で、今から湘南に向かって出発ー!

0 件のコメント:

コメントを投稿