2011年10月2日日曜日

おはよう!

流石にちょっと昨日は動きすぎたかな?
朝から体が微妙に張っている。。。笑

でも、久しぶりに家の近所を朝散歩してみたよ。

第一印象としては…


  高い建物が少ないけれど、
  緑は思ったより少ないかも。

緑があるんだけれど、
畑だったり、植栽だったりだったなー。

  季節感があんまり感じない緑

だなーと。
まだ見つけられないだけかなぁー。
次に期待!

そんな今朝の空色は…



  濃淡が少しだけあるけれど、
  空一面を覆う濃い目の灰色雲。

  少しだけ東の空の下の方が
  明るいけれど、、、

  間違いなく、曇空

だよ!

雨はどうかな…。
今日は、午後から外の用事を考えているから、
雨、振らないでほしいなぁ…。

  今日も1日、ハッピーでありますように!!

0 件のコメント:

コメントを投稿