2012年3月5日月曜日

おはよう!

生憎の朝から晩まで雨マークの1日だね。

流石に1週間の始まりが長めの雨からスタートだと
流石にちょっと萎えてしまう…かも。


だから駅までの道のりもちょっと変化を持たせて
ワザと小道とか通ってしまうのでした。。。

そんな今朝の空色は、


  表情がいい表せないくらいの無表情な灰色空。
  雨もシトシトと終わり無く降り続く空色

だよ。

そんなに気温が低くない気もするが、
雨が降っているだけで何か寒い。
こういう日はテンション上げづらい。

会社着く前にまたエスプレッソ飲みながら
1週間の話題を整理する所から始めるかな。

よーし。今日もいっちょやったるか!

0 件のコメント:

コメントを投稿