2012年12月13日木曜日

おはよう!

毎日同じ様に晴れているけど、
でも雲のあり方や、自然の反応は毎日違って、
それを観察しながら通勤するのが楽しいよね。

例えば今日は、同じ様に冷え込んでいるけど
霜柱の様子はかなり小さくて、範囲も狭かった。

なので自分たちが思っているより
冷え込んでいないってこと、かな。

十分寒いけど。(笑)

そんな今朝の空色は…



東西南北、どこを見ても
すっきりと澄み切った青空。

朝日も十分差し込んできていて
今日もいい日が始まったよ!

師走に入ってから、何かと急な用件が増え
リズムが掴みづらい日が続くが、
こんな時こそ、自分を持って望まないと、ね。

さぁ、今日も色々あると思うけれど
前を向いて歩く、かな!

0 件のコメント:

コメントを投稿