2012年12月9日日曜日

今日も朝からいい天気!

こんなに天気がいいと、体が勝手に動き出し…ちゃいそう…。
だけれど、やっぱり冬は晴れると、冷え込みがあって、
なかなか布団から出るのに勇気?勢い?がいるよね。


そんな中、今日も冬の買出しツアーと称して、
家族みんなで買出しに出たよー!!

午前中は、白いフワっとした雲が浮かんでいたけれど
昼過ぎからは、低い空以外は、真っ青。

スカイタワー西東京も、ハッキリ、くっきり。
思わず見上げちゃうのは、俺だけじゃないでしょー。


そのスカイタワーの反対側では、
もう間も無く今日の任務を終了した太陽が
ゆっくりゆっくり雲に姿を隠し始めていて…
もう間も無く夜の世界が始まるのかな。


この週末は、いっぱい買い物したなー。
たまには、自分達へのご褒美も、いいよね。

さぁー、帰ったら、家めし作らなきゃ!
今日は、何作ろうかな・・・。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿