2013年12月21日土曜日

XmasLIVE@新宿

今日からの三連休は、天気が良さそうだね。
Xmasイベントも沢山企画されてて、
どれに参加しようか迷っちゃう初日がスタート。

で、そんな初日は、今日はXmasライブを観に
都内に出没したのだけれど…いい感じに冷え込んでいるね。

道端に咲く菊の花も、ただでさえ太陽を浴びれる時間が
限られているのに、更に気温が低くて、ちょっと可哀想。
でも、ほんと植物の生命力は強いよね。


で、外はそんな寒さの中だったけれど
とっても暖かいライブを観て、
ほっこりした気分になった帰り道、
車内から見えた空色は…


太陽はビルの向こうに沈んでしまったけれど、
反射する光が雲に当たって余韻を楽しめる空色

になってたよ。
この時間の空は、何度見ても何処で見てもいいもんだね。

1日目から、いい時間を過ごせたなぁー。
明日もいっぱい楽しもうっと!!

0 件のコメント:

コメントを投稿