2014年3月2日日曜日

@小金井公園

予報では大雪かも?

と言われていたけれど、どうやら冷たい雨で済みそうだね。

でも、その冷たい雨の為、サイクリングで散歩するのはやめて
車で散歩にレッツゴー。と言っても、家を出発して5分。

はい、到着。


小金井公園の駐車場からは歩いて散歩。
公園には来た事あったけれど、
こうやって歩いて公園の周りを散歩すると
また景色が違っていいよね。

先週末の一瞬でも暖かい日が続いたせいか
蝋梅や、梅の花が冷たい雨の中でも咲いていて
思わず何度も足を止めてしまったや。

今日は重苦しい空色だけれど、
でもこういう明るい花色と冷たい雨の組合せは
それはそれで、いとおかしだね!

0 件のコメント:

コメントを投稿