2014年3月1日土曜日

@吉祥寺

ここのところ週末になると天気が良くないね。

しかも、昨日までの暖かさとは間逆に、
一気に真冬並みの寒さがが再到来。

しかも、明日の夕方からまた雪かも?
なんて予報も出ているくらいだもんね。

でも、例え雪が降ろうとも、雨が降ろうとも、
寒かろうとも、やっぱり週末は遊ばないと!
と言うことで、今日向かったのは、吉祥寺。


知らない間に、どんどん駅ビルが出来てて
雲に覆われた空に、グンと突き出てて、
今日の様な重い空の時には、元気出るかも。

その後も、ずっとしとしと雨が降っていて
残念ながら、井の頭公園には行けなかったけど、
でも、雨粒が付いた葉っぱだけでも、
なんとなく春が来ているのを実感するもんだね。


今日はこの後、再びドライブ。

雨にも負けず、風にも負けず。
雪にも冬の寒さにも負けず。
楽しいことを求めて、今日も行こう!笑

0 件のコメント:

コメントを投稿