2014年2月23日日曜日

スペシャルDAY@横浜

横浜の金沢区の、、、能見台という場所。

お世辞にも近い場所とは言えない場所に
今日はちょっと特別な日なので、やってきた。


来る途中、少しだけ雪が舞い始めたけれど
能見台に付いた頃は止んでいて、、、ちょっとほっとした。

なのでその時の空色は、晴れと曇りと雪雲と。
色んな空が交じり合って、主導権を奪い合っているよう。

その後、海に行ったら、、、
青い空と海、白い雲とヨット。
対比が、なんとも絵になる空色だった。


ちょっと買い物をして、帰ろうと車に戻ると
自分の車に夕日が当たっていて、
その先を見上げたら…


また、今日も燃える空と、雲が
なんとも幻想的で力強い空色だったよ。

この週末、色んな事を仕込んでいたなー。
でも、それが楽しいし、それが嬉しいんだなー。

って事で、この週末の出来事を、
また明日からの前進に繋げよう!っと。

0 件のコメント:

コメントを投稿