2014年7月12日土曜日

@井の頭恩賜公園

今週が始まったときには、この週末を想像出来た人は少ないんじゃ…。

それくらい、台風にドキドキしたのがどこかに吹き飛ぶ
青い空が広がっているよー。


週の中頃には、強い雨である覚悟をしていたけれど
フタを空ければ、真夏な天気。
蒸し暑くて、太陽がジリジリと照っていて。

自転車に乗って、しゃーーーっと風を感じて
駆け抜けるのも悪くないよね。

井の頭公園で散歩して、吉祥寺で大量に買い物して。
疲れた足を癒しに、カフェに入って、愛車をメンテして。

充実の吉祥寺DAYの帰り道は、夕日に向かってサイクリング。


行く先が眩しいことが嬉しい悲鳴だよね。

今日はいっぱい歩いたなー。
今日はいっぱい食べたなー。
今日はいっぱいHAPPYだった。
明日もきっといっぱいHAPPYだ!

0 件のコメント:

コメントを投稿