2014年7月7日月曜日

メドーセージ

月曜日が雨降らないで始まる記録は、ついに止まってしまった…。
と言っても、勝手にそう言っていただけだけれど、
でもやっぱり、何か事が始まる時に、雨が降っていない
ということは精神的には大きいプラスに繋がるよね。


な、訳で、朝からシトシト雨が降る中出発。
傘を差さないと濡れちゃうけれど、でも小雨。
そんな中、道端に咲くメドーセージが可愛く吠えていた!

中央に吸い込まれそうな柄や色を持つ花もあれば
蛇が口を開けて威嚇しているかの様な花もあり。
ほんと、自然の色形は、面白いよね。

そんな今朝の空色は…


重苦しい雲が、ひしめき合っていて
ギュウギュウ詰まった感じの空色。

これから雨が本格的になるんだろうなー
と容易に想像出来ちゃう空色

だよ。

今日は特別な日だから、頑張らないと。
早く帰れますように…。
ハッピーな1日になりますように…。

0 件のコメント:

コメントを投稿