2014年7月30日水曜日

紅葉葵(モミジアオイ)

おはよう! 

今日も日差しがいっぱい降り注いでて
ぐんぐん気温が上昇中、な朝だね。

眩しい…けど、太陽を浴びたいオレには
朝の自転車タイムが、楽しくて。
今日はふらっと気の向くままに駅に向かったら
背が高くて大きくて真っ赤な花が
気持ち良さそうに空に向かって咲いていた。



オレも空に向かって背伸びしようっと。

そんな今朝の空色は…



濃い青い空は広がっているけれど
拳くらいの大きさの真っ白な雲が
ぽかぽかと浮かんでいる爽やかな空色

だよ。

環境が変わって走り始めた7月も
あと2日で終わってしまう、ね。
少しは順応出来たのかな。

まだ能動的ではなく、受動的なので
急な展開が多いけれど、
次の月に向かって頭の中も整理しないと、な。

よし、残り2日間は、木を見て、森も見よう。
ハッピーな8月を迎える為に…。

0 件のコメント:

コメントを投稿