2014年7月27日日曜日

@吉祥寺

今日は、吉祥寺で仲間が集まり、ランチ会。
空を見上げれば、濃く広く青い空が。


こういう暑さを少しでも和らげてくれるのが
やっぱり緑、だよね。

木陰を渡り歩くように自転車を漕いで
吉祥寺までの30分をゆっくりサイクリング。
ほんと、気持ちいい。けど暑かった。

ランチ会は、気の知れたお店で
ビール飲んで、ワイン飲んで。
生ハム食べて、パスタ食べて。


あっという間にランチが終わり空色を見たら、
あら、だいぶ暗雲立ち込めて来た!



更にこのあと30分後には、
まるでシャワーを浴びているような
物凄いゲリラ豪雨がやってきた。


でも、もう30分後にはケロっと止んで
また少し青空が見えてきた。


空色は忙しい1日だったけれど
ゆっくりハッピーな時間を過ごせたから…
それで、いいのだ。


今週末は、いっぱいハッピーを充電出来たかな。
来週は、いっぱいハッピーを振りまこう!っと。

0 件のコメント:

コメントを投稿